メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

寒くな〜れっての 

2015年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

身体的には当然至極で春・秋系の気温帯が良いに決まっているんだがこれからの寒いシーズンがアッシ的には実に待ち遠しい何故ってアッシの大好物&必須アイテムの【スタジアムジャンパー】のシーズンだからIVY&TRAD系ONLYのアッシ…学生時代によだれモノながらなかなか購入出来なかった代物我等が愛しのKIN様にタラタラと嫌味を言われつつもトータルで30着以上はゆうに有る色のコンビネーションやらデコレーション云々で大分好みも締まって来た様だが時々【コレだ】って見つけるともう大変…身体一つなのになぁ〜またまたお得意のヤフオク!でポチってしまった大好物のスタジャン【SMITH's】のスタジャンは3着目ながらショールカラーが何ともたまらんこれは幸いにも落札者キャンセルで次点落札者繰上でLUCKY GET GOLDEN BEAR社の無地系もなかなかだがアッシ的にはやっぱフルデコ物が大好物襟が革のモノが特に大好物ながら当然数はぐっと少なくなるがショールカラーもなかなかじゃ日中の最高気温が15℃以下にならなきゃアッシは汗まみれになっちまうんでそろそろ何じゃが…日本全国広しと言えどもスタジャンでのセールスはそうは居る訳が無い御年〇0代になってもこれだけはやめられまへんっての…って言うか御年〇0代に有っても袖革スタジャンを着こなせるだけのJiiであり続けたいものじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ