メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

反省はしても 

2015年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日。午前中はコミセンまつりのサークル発表の際、持ち時間20分で皆さんにどう動いて貰えば準備から片付けまでスムーズに運ぶのかを考えたり書いたり。脳が甘い物を欲しがり、つい。午後からのレッスンを終えて気がつけば、一日中家から一歩も外に出ていないしかも!ちょっとした空き時間に間食三昧!!薬剤師を辞めて十数年、体重の増加は年のせいとばかりも言えないようです。反省したので、今日は、病院に行くにあたり、最寄りの駅より一駅先まで自転車を漕ぎました。こんなもんじゃ、昨日の分は取り戻せないけど^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ