メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ジムデビューが・・・ 

2015年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は予報ですが、今はいい感じで晴れています。最高気温は9℃予報!
 
昨日は・・・
時折小雨交じりのお天気でしたが仲良し平日組で、いしかりパークゴルフ場へ行ってきました。
         
アンジュレーションの多い難しいコースでしたが、慣れてくるとそこそこのスコアでラウンド出来たので、
satochinも少しは進歩があるのでしょうか・・・。
11月は早くも3日と6日にラウンド予定が入って、今年も積雪まで皆さん頑張るようですよってsatochinも
そうですが・・・(≧▽≦)。
 
さて・・・
28日は午前中コナミスポーツ白石の施設見学に行ってきました。
そして午後から2年半通っているコナミスポーツ新さっぽろで、奥さんの入会手続きとsatochinのプラン変更の
手続をしてきました。
 
新プランは・・・
satochinはシニアの平日昼間月16回プランから8回プランに、奥さんはまだシニア会員になれないのでレギュラーの
全日月8回プランとしました。
週4回通っていた頃にアキレス腱を痛めたので、週2ペースが年齢的にベストかなと思っての変更です。
パークゴルフシーズン中は月4回に変更も可能なので、いろいろ使い分けてみますね。
 
そして・・・
奥さんのジムデビューは11月4日に決まりました・・・\(^o^)/。
やっとお揃いのスポーツバッグの出番となります。
             
比べると2年半使用している上のsatochinの方は、くたびれはじめていますね・・・(=^・^=)。
身体はくたびれないように頑張らなくてはですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ