メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

嬉しいこと〜(^-^) 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝6時の気温15度。日中は最高気温20度。
時々薄日が差したようだけれど〜今日は殆ど建物の中で曇り空だけ見てました。

午前中は教会で機関誌の発行のお手伝いを1時間半だけ。

そのあとは大学病院で治療。レントゲンを見ながらの治療で
今年の1月から1ヵ月平均1回の治療で今日で丁度10回目。

今日は痛みが取れない2か所を治療。
1回目、足の先まで電気が走り「痛ぁ〜い!」
2回目はさほど痛くなく、いつも小一時間かかる治療が今日は2か所
したのに20分で終了。

今迄で一番早くて看護師さんが「今日は早くて良かったですね(^-^)」

曲げられなかった右脚が幾分曲がるようになって、嬉しい治療効果です。

昨日は夏日で毎日気温の変化がありすぎです。

炬燵が欲しい我が家のニャン子たち〜

テレビ好きのさくらは布団に潜り込んでヌクヌク〜=^_^=



カメラの中で出番を何時かいつかと待っていたコスモスの花。







少し前に立川の国営昭和記念公園へコスモスを見に出かけました。









脚が思うに動かなくて大変だったけれど、大好きなコスモスの花を
今年も見に行かれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ