メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺・・キタァッ・・・ 

2010年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


PCの前で転寝していて目を覚まして、携帯を覗いたら赤嶺選手の「完全移籍」が発表になっていたぁ・・・


これで来季の「14」は決まったねぇ・・ 


それよりリリースが早かったようだけれど、今朝ブログにアップの「松下年宏選手」のレンタル移籍も発表になっているぅ・・・


もうOHPでにもリリースされていました 


赤嶺選手については引退セレモニーの席で、平瀬選手から 「14」のユニホームを託された時から「大丈夫だろう」って思っていたが、やはり正式発表がないと安心は出来ないもんね 


平瀬選手に感謝です 



松下選手については今朝書いちゃったから省略しますが、ベガルタには「もってこい」の選手のようで良かった 


他に「角田選手」ってあったが・・・こちらも「確定」の様子だったから、発表を待ちましょう 


それにしてもフェルナンジーニョ選手も正式発表はないし、守護神やパクちゃん・・くにちゃんはどうした・・・




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ