メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜ブログへの想い〜 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   


 今朝も

 珈琲の香りにつられて

 パソコンに向かう

 
 何かを伝えたいのか

 何かを知りたいのか

 何かで分かり合いたいのか

 とにかくまず書きはじめる 

 ブログと言う名の日記帳

 面倒で 厄介で 何を書いたらいいのか

 いまだにわからないけど

 書くことが日課で宿題になってしまった

 「何が面白くて書いてるの」と聞かれたら

 「私にもわからない」と答えるだろう

 だけど

 書かないと ポッカリ穴が開いたみたいで

 中途半端に思えるのは 何故

 いつからか 

 ”詩の世界”に迷い込み こころ音を表現して 発信

 少しだけ意固地で 必死になって 自分を追い込んで

 
 ブログは自分だけの世界 気持ちを表現出来る場所

 とやかく言われても 言われなくても

 期待も要求も何もない

 自分が納得できればいい それだけ

 わかっていながら

 同じことを 言葉を 何度も言ってしまう

 
 何かと格闘しながら いつも想いを乗せて

 書いてしまう ブログ  

  (写真は粘土細工です。窓からのぞいている子供達を、
   壁掛け風にしてみました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ