メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

久しぶりに読破、56冊目や! 

2015年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

随分久しぶりの読破です。池井戸潤さんの「おれたちバブル入行組」半沢直樹シリーズで、一気に読みました。内容は・・・・・  大手銀行にバブル期に入行して、今は大阪西支店融資課長の半沢。 支店長命令で無理に融資の承認を取り付けた会社が倒産した。すべて の責任を押しつけようと暗躍する支店長。四面楚歌の半沢には債権回 収しかない。夢多かりし新人時代は去り、気がつけば辛い中間管理職。 そんな世代へエールを送る痛快エンターテインメント小説。・・・・・・・ 気楽に読みながら中々の読み応え。『空飛ぶタイヤ」「鉄の骨」など どの本も非常に面白い。「ロスジェネの逆襲」も楽しかった。 ハンザお直樹の「倍返し、やられたらやり返す、倍返しだ。」快晴の続くこの秋、旅行に運動会にゴルフに釣りに・・・・。チョット釣りのリベンジを考えていますが先ずは大学の「文化祭!」を仕上げなければの毎日。11/1が終われば「釣りとごるふ」で楽しむ予定。天気さん、持続してくださいね。お魚さん待っててね!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ