メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私のこれまでは・・・ 

2010年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:生きるの大変?楽しい?
参加中
私は大変
派!
本文はここから


本当に一冊の本に出来るほど「波乱万丈」だったから、正直「生きるって大変」の方かな・・・


勿論楽しい時もたくさんあったが、これまでをトータルすると「大変」の方が多かったと思うし、この歳になると先は目に見えていて(母の歳まで生きると20年近くあるが・・)楽しいことより「不安」の方が大きい 


私のこれまでの人生は「ブログネタ」でも、何度も書いてきたから今更あらためて書かないが・・!


今の世の中若い方や「特別の人」を除いて、「楽しい」と言うより「大変」の人の方が多いのでは・・・


でも少しでも「楽しく」をモットーに、前を向いて歩きたいと思います 





生きるの大変?楽しい?
大変
楽しい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ