メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

どうなっているの? 

2015年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は今年一番の冷え込み 冬日。
昼間は25度を超す夏日。
流石にお山は、18度でしたがウィンドブレーカーを脱いでのスタンバイ。
今年の紅葉は、鮮やかなポイント。今一つ色付かないポイントと様々です。
紅葉をバックにクマタカを撮りたいと勇んで出陣しましたが残念な結果でした。紅葉もお呼びで無い!
クマタカは、午後一番に姿を見せましたが、太陽と並んで? 手をかざしながら見守るだけで幕が下りました。
今日の主役は、エナガ 脇役はモズ 
明日から所用が重なるのに・・・何から何まで ”どうなっているの” と叫びたい!!



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ