メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホーム最終戦・・ 

2015年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日になっても本当に勝ちたかったなぁって思うが、あれだけ「チカラの差」を見せつけられると頑張った選手らに、「ご苦労様」って思います バイパスはまずまずで行ったがユアスタ方向に、右折する辺りから大渋滞で駐車してゲートに行くまで30分以上かかったよ(橋の上からユアスタと東側の空は・・)          とりあえず朝から振り返ってみますが、来季はもう・・年チケは止めようと思っているから、ポイントの確認と思いゲートオープンを待って入場し、ポイントを確認したら思ったより溜まってました(2003年からだからね) 近くに知人がいて挨拶をして移動しようとしたら、確か八戸市のゆるキャラ(?)こうみちゃんって書かれていたが、ポーズを取ってくれた  ネット裏からオーロラビジョンを写そうと思ったが、画面が変っちゃって自由席南へ・・途中でVプレス買ったが毎度何も当たらず 席に着いて最初に写したオーロラビジョンは、昨日の記事に貼ったよなぁ その後は「ナオキさん」が映って「何で・・?」って、Vプレスを見たが何も書かれてなかったが、ご結婚のお祝いの花束贈呈だったようですね(それも聞こえなかったしナオキさんのコメントも)        その後に「ニホンジンプロジェクト」のライブでしたね(男性がピッチを一回り、写真を撮ったら前を通った人が入って没に)        選手がサポ自バックに挨拶後メインスタンドに挨拶する前と、アップ中の画像です         選手入場時のネット裏(チアペーパーの後に巨大フラッグ)        その時のガンバ大阪サポさんと、スタメンのオーロラビジョン         私は階段が苦手で下にもあまり下がりたくないし、上に登るのも酷いからゲートを入ってすぐの、9列目に座っていることが多く写真を写しても、毎度前を通る人がいて円陣を組んだ時も同じく没に・・禁止タグありなどで書き直ししたりで時間が無くなっちゃいました・・続きは帰宅後(時間あるかな・・)にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ