メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これは迷わず・・ 

2015年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:超ずぼら、潔癖症、一緒に住むならどっちのほうが平気? 参加中私は超ずぼら 派!本文はここから私は「超」まではつかないと思うが、どっちかと言うと「ずぼら」な方だから、「超」がつかなくたって「潔癖性」の人とは、絶対に暮らせないよ 私の部屋もきれいにしたいと思いつつ、何しろ「昔人」で物のない時代に育ったんだもの、「捨てられない」性格で物が溜まる一方だから片付かない 昔の仲間の奥さんは「超」がつくくらい「潔癖性」で、幼児がいるのにおもちゃなど全く出てなかったね 多分ご主人は普通の人だったと思うが、50代中盤かなぁ自ら命を絶った 勿論原因など分からないが、何かがあったのでしょう 私は「潔癖症」の人とは、多分・・2日と一緒に暮らせないと思う  息が詰まりそうで逃げ出すかと・・「超」がつく「ずぼら」も大変だろうが、「潔癖症」よりは耐えられると思う 何か私が出来ることをやればいいのでは・・勿論帰宅したら手洗いとうがいはやっていますが、ちょっと手が汚れていてもその手でつまんで口の中へ、こんな時は「自分の口だから」って思うが・・それ程私はデリケートじゃないしね にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます超ずぼら、潔癖症、一緒に住むならどっちのほうが平気? 超ずぼら 潔癖症

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ