メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のジムに・・・ 

2015年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は11℃予報です。
昨日は朝から荒天、強い風雨に雪が混じってみぞれ状態でした。
秋の大掃除・合同防災訓練は早々に中止となって・・・そんな中、仲良し週末組はパークゴルフに行ったとか。
クローズしないコースもコースですね・・・。
赤いボールが雪だるまに変身するくらの降雪の中ラウンドしたようですよ・・・\(^o^)/。
 
かく言う仲良し平日組は29日にラウンド予定です。
最高予報気温は6℃お天気は晴れ時々雪とか・・・オイオイですねぇ〜・・・。
昨年は11月30日までラウンド出来ましたが今年は積雪が早まりそうな感じです。
 
今日は・・・
この後、今月2度目のジムに行って来ます。
ハローワークの認定日が決まったので、奥さんの手続きなども確認しなくてはですね。
今週は少し落ち着いて過ごせそうな1週間になりそうです。
宜しくお付き合い下さいね・・・(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ