メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一葉の風に吹かれて

雲に魅せられて 

2015年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像]
雲一つない真っ青な空! 昨日もそんな一日だったな〜。
そう思いながら洗濯物を干していたら、山の端から
ほそい雲が伸びてきた。
渦を巻いているような雲、が放射状にどんどん伸びてくる。

洗濯物を放り出し、カメラを取に走りカシャリと一枚。

[画像]

渦巻き状の雲は何本も放射状に広がり、あれよあれよと言う間に
雲一つない真っ青な空が 真綿の様な雲に占領されてゆく。

[画像]

速い雲の動きに見惚れて、足元の洗濯物から『下も見ろ!』と
急かされやっと午前の主婦業終了。午後は喫茶のお姉さんに・・・。


[画像]

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ