定年したら毎日遊んで暮らしたい

ダイバージェントNEO 

2015年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダイバージェントシリーズの2作目。高度に管理された社会では、一回の性格判断で人類を選別していた。主人公の娘は、どの選別にも属さない異端者として、時の権力者から追われる身になった。そこまでを、1作目は描いたんだろう。 「・・・だろう」というのは、1作目を観てないからだ。実に残念なことだったと、今は思っている。続き物なので、初めのうちは話の筋が全く分からなかった。1作目の最後に登場した、人類の未来を救う小さな箱。本作品は、箱の秘密を解き明かす能力を持つことに、娘自身が目覚めるまで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ