メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J12nd第15節は今日だったんだぁ・・ 

2015年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まもなくINCA神戸レオネッサvsベガルタ仙台レディース戦が、キックオフですが・・同時にJ1リーグ2nd第15節も、キックオフですねぇ・・場合によってはその結果でベガルタの残留が決まるってことも、あるかも知れないんだ・・最もあと「勝ち点1」と思うから、明日は最低でも引き分けって思っていますから・・時々・・チェックだけはしますが フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ