メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

海鮮ラーメン・・・\(^o^)/ 

2015年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は14℃予報。
昨日は小春日和の札幌でしたが、それでも時折吹く風は冷たく、区役所に行った帰りは久々に海鮮ラーメンを
食べに行ってきました・・・\(^o^)/。
 
浜ちゃんぽんが有名な三八飯店・・・
イカが一杯丸ごと入っている他、海老、帆立、ホッキ貝、カニ・ツブ・ワカメと具だくさんの海鮮ラーメンです。
昔は蒸しウニも乗っかっていましたが今はさすがに乗っていませんでした・・・。
奥さんは王道の塩ベース、satochinは味噌ベースにして後で半分っこして食べました。
        
今はあんかけ焼きそばメインとなっているようです。
 
土曜日は・・・
午後から買い出し日でしたが空いている平日に行けるので、今日はこれから録りためたビデオ鑑賞です。
そして明日は予報の中、秋のマンションの大掃除と防災訓練があります。
お隣の町内会の皆様と合同訓練ですが、この寒い時期の訓練は区長さんのチョンボぽいですね。
理事長でなければパスするところですが、そうも言ってられなくて辛いものがありますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ