メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良かったね・・夢吾 

2010年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガモを覗いたら「夢吾選手」のファジアーノ岡山移籍が、発表されていたが・・天皇杯の清水エスパルス:ガンバ大阪戦を見ていた 


そこにベガモからメールが入った 


「HIRASE NIGHT」の終わり近くに、花束とユニを手に駆け込んできた「夢吾」の笑顔は、「きっと決まっているのだろう・・」って感じたよ 





加入の年に延岡キャンプツーで行った時、控室から出てきた夢吾にあって・・・秘かに応援していた 


何か切っ掛けって私は意外と大事にするから、心を傷めた時もあった 


印象的だったのは一昨年だっただろうか、ゴールを決めた後の笑顔が忘れられない(画像を探したが見つからない o(TωT ))


クラブハウス前やボラ感で会って、写真を撮っても余り笑わない選手があの笑顔だったし、26日の笑顔もとてもか輝いて見えた 


昨日はハギーの愛媛FC移籍が発表になったが、来季はチームメイトから対戦相手に変わるんだね 


MGMさんのブログに登場で、超美人の奥さんの写真を見てビックリ・・可愛い盛りの坊やと、もっと暖かいところだね 


ケガだけ気をつけて頑張って・・26日に元気な笑顔が見れて嬉しかった 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ