メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

メンバーコース最後の月例に参加・・・ 

2015年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は16℃予報です。
そして明日から平地でもマークが付いて寒くなるようですよ・・・。
そんな事で今日は午後から冬タイヤに交換しようかなぁ〜と思っています。
 
さて・・・
昨日はメンバーコースの大会があって参加してきました。
          お天気は晴れていましたが吹く風は北風で冷たかったです・・・。
        
               
                 戦い終わった頃は黄昏ていたコースです。
satochinの成績は110点、優勝は98点の方でした。
相も変わらずですが10点差の間に30人以上もいると言うパークゴルフ、オフィシャルハンディ制にしたら
いいのにと何時も思うのですが、かたくなにスクラッチ戦ですね。
それでも昨日は53mのミドルをホールインワンをしてチョコレートを貰ってきました。
次回のパークは29日の予定ですが気温は10℃を切るとか。。。パスしたいですね。
 
今日は・・・
このあと奥さんのお供で区役所に行ってきます。
そして午後からはジムをパスしてタイヤ交換の予定。
次週から少し落ち着くでしょうか・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ