メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手大丈夫でしょうか・・? 

2010年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはりピッチに梁選手が居ないと不安に感じるのは、私だけではないでしょうが・・・


昨日の河北ベガルタモバイルによると、先日痛めは足がまだ本調子じゃないみたいで、主力組みに太田選手が入っていた様子


最も太田選手に不安はないが、やはり昨年の試合を思い出すと梁選手が抜けるとなると 


しかしいつまでも「スタメン固定」で戦って結果が出なくちゃ、今後が心配でもある


SBも鎌田選手が入ってエリゼウ選手と広大選手と、連携確認などもやっていた様子(笑顔が良いよね)







梁選手は暮の29日まで戦い正月明けには、結婚式があったり・・休む暇なくグァムキャンプで、帰国後は結団式などに出席後北朝鮮に飛んで代表としての合宿や試合をこなし、帰国後はリーグ戦が待っていた 


正直オフに休む暇も無く、さすがの鉄人も「疲れがピーク」なのかもしれない 


ヴィッセル神戸戦を見ていないのだから、多くを語れないが・・何とかピンチを凌いで欲しい 








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ