メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は天皇杯が・・ 

2010年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の今日は「ワクワク」してましたね 


今日は


清水エスパルス  :  ガンバ大阪  13:00


鹿島アントラーズ  :  FC東京    15:00


準決勝の後FC東京は「唾吐き」とか、「言動」に問題があったような・・折角勝っても「後味」が悪いよ・・!


今日はガンバ大阪の「やっとさん」は出場停止とか、どちらが勝ちますか・・・


今日は今年最後の日帰り温泉「コロナの湯」に行って来ようと思っていたが、1時まで帰らないと・・・


やはりベガルタが出ていなくても、気になりますね 


昨季は「元旦に・・」で頑張っていたが、今季は12月4日のリーグ最終戦ですべて終ってしまった 


しかしその後は選手の更改などもあって、あっと言う間だった 


まだの選手・・どうぞよろしくお願い致します。


昨日ばあちゃんの家に咲いていた、金のなる木の花












にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ