メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

バスツアーのお土産・・・ 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は13℃予報です。
 
昨日は・・・
所属している区のパークゴルフ同好会の納会コンペに参加致しました。
今年三度目のバスツアーはジンギスカンランチが美味しい三川パークゴルフ場でした。
肉ぅ〜と言う事で必要以上にテンションが上がるのか、みたび写真を撮り忘れています・・・。
困ったものですね・・・。
 
成績は・・・
111点で15位でした。ゴルフなら飛賞が当たりそうな順位ですがパークは10位まで入賞が常!
優勝は100点10位は108点でしたからもう少しでしたね(=^・^=)。
 
今週は・・・
月曜日が恒例のホームコースの整備日!午後からメンバーコースへ練習に行ってきました。
昨日は納会コンペ!今日はホームコースで軽めの調整をして午後から久々にジムに向います。
明日木曜日はメンバーコースのラストコンペに参加、午後スタートなので午前中は奥さんの運転手係り!
札幌駅近くの会場でハローワークの合同説明会があるとか・・・これが終わるといろいろ先が見えそうですね。
 
週末は・・・
お互い落ち着くのでコナミスポーツで新しいコースに変更予定です。
いよいよ奥さんと一緒にジム通いが始まりそうです・・・(*^^)v。
 
さてその奥さんのバスツアーのお土産は・・・
          
お酒ばかり・・・、どんだけ飲んべぇ〜と思って入るのでしょうね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ