メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつからにしましょうか・・? 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:いつから冬布団にする? 参加中本文はここから真夏は綿毛布(タオルケット使ってない)で勿論使ってない日が多いよね(お腹にバスタオル) 綿毛布1枚じゃやはり寒いかなぁと、今は肌掛け布団と2枚です 今の家は二重ガラスだし暖かいんだよ(築10年半)あとはダウンの蒲団だけれど(毛布は使ってない)、まだなくて大丈夫のようで・・自室は寝室が別じゃないから、エアコンを使うようになると暖かいしねぇ 最も真冬はダウン掛けて寝ていますが、今のところ「いつからにするか」決めてない 今の家に引っ越す前は寝室は別で(2階)、暖房器具も置いてなかったから電気毛布使っていましたが、昔の家で寝ていて頭が寒いってこともあったね 朝起きたら20℃余りで足元は、「寒い」って感じますが・・にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ