メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果は「ドロー」だったが良い試合だったかと・・ 

2015年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論・・「悔しさ」いっぱいの試合だったが、序盤からベガルタ仙台レディースのペースで試合が進み、相手の決定機と言ったら決められた菅澤選手の、ゴールの時だけだったかと・・トップチームの天皇杯や前日の清水エスパルス戦と比べたら、面白いようにパスがつながり見ていて気持ちが良かった 何しろシュート数は「14:7」と倍だけれど、多くは枠内に飛んでいたし・・結局は要注意と思っていた(多分誰もが・・)菅澤選手と、190?に近いGKの山根選手の前に屈した 菅澤選手のゴールだってベガルタ仙台レディースの、武仲選手が山根選手位身長があったら、ゴールされずに済んだはず・・試合の流れを見ていたら先取点を取られたが、必ずや逆転できるって思いだったが・・大きなGKだったから足元へのシュートなどなら、良かったのかも知れないがゴール前での混戦も何度かあったが、運悪くはね返されたりだったから 昨日は日テレ・ベレーザが浦和レッズダイヤモンドレディースに負け、INCA神戸レオネッサはアルビレックス新潟レディースに負けたのだから、なお更勝ちが欲しかったが・・しかし昨日の戦いが出来るのならどのチームともと、希望も膨らんだよ トップチームも少しずつ若手選手の、活躍が見えてきたと思うがベガルタ仙台レディースは、断然若手選手らが頑張っていますから・・昨日は4時頃には帰宅も疲れてしばらく横になっていたり、最近は体力も無くなったなぁって感じます 画像処理をする気にもなれず、11時過ぎに寝ちゃいました にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ