メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

うっかりしていました〜! 

2010年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平瀬選手のブログによく登場されていた、斉藤大介選手の「更改」もまだだったのですね・・!


勿論「残ってくれるもの」と思っていましたし、「もう・・済んだ〜!」って思っていましたら、1時近くに発表されたようです 


ミスターベガルタと晋吾選手のスタメンで、なかなか出場機会に恵まれなくて「来季の心配」もしたようなことを語っていたと思いますが、終盤は本当に頑張ってミドルもあったり・・「居て当然」の選手だったと思います 


今日は終わりじゃないでしょうね・・後に続くのは誰・・・


新加入の選手の発表も待たれます 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ