メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK25 ボ27⇒確定82 & WEEK26編成 茄子王は遠かった。。。 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夏場は絶好調だったんですけどね・・・調子を落としていますね。。。

どうもここのところ、「DO YOU HAVE YOSHITO?」的な感じになってますかねぇ・・・



茄子は27本、茄子王と差は今節も4開きました。。。

ここ最近、どういうわけだか、茄子王さんと差を縮める時も4ポイント・・・

差を開くときも4ポイント・・・って展開ですね。。。

残り4節、差が14ポイント・・・ということはもう4連勝しかない計算ですか・・・

負けたら、今年も茄子王になれないわけで・・・



今週は、今野を安藤淳に変更・・・

もう・・・何が正解なんだか・・・まったくわかりませんが・・・

安藤がダメなら、次回は安田理とか・・・今野を戻すとか・・・


J2は、こんな感じで・・・

気が付けば・・・こちらはもっと何がしたいんだか・・・

まったくコンセプトは見当たらなくなっております。。。


大宮・2位グループ・5位グループって展開のJ2

うまく、この状況を利用できれば良いのですが・・・

それすら・・・わかっておりません。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ