メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

うわさのTOKYO街めぐり 

2015年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














フリー日の13日

さて、どこへ行こうかと思案した挙句

「一度、はとバスに乗ってみようか〜」と東京駅へ急きょ行きました。

ところが、当日の9時過ぎてはすでに乗車できるコースは数すくなくて

有ったコースはすべて何度も行ったところ

でも、バスに乗っていれば連れて行ってくれるんだからと

はとバスに乗ってみることにしました。

コースは「うわさのTOKYO街めぐり」

まずはお決まりの観光地、浅草観音にお参り













ランチは、品川プリンスホテルのブッフェ

すごい人にびっくり

品数も半端でなくて多い!

洋食を色々取って「さあ〜食べよう」としたら

隣の席の人が蟹を山のように取って食べているじゃない

もちろん、我々も慌てて蟹を取りに行って

もう〜がむしゃらに食べたと言うわけ(笑)

あ〜〜〜なんて、いじましい姿だっただろう〜

でも、結構と実があり、それが食べ放題

四国人は蟹に弱い?






























そして、次はスイーツ

この通り( ^)o(^ )

美味しゅうございました。














午後からは、六本木ヒルズで東京シティビュー

250mからの大展望





















次は東京湾クルーズ

シンフォニーアフタヌーンクルーズ乗船























・・・ということで、はとバス乗車でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ