メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やや決まっているが・・ 

2015年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


相変わらず毎日「禁止タグあり」で、記事の投稿に四苦八苦・・「投稿完了」でホッとします 昨日は珍しくラッキーチャンスが二度当たったよ  ブログネタ:毎日寝る時刻って一定? 参加中本文はここから本当はもっと「早く寝なきゃ・・」早く寝たいが本音ですが、殆ど日付が変わっていることが多いです 朝は5時半に目覚ましをかけていて、今日は早めにとういう日は即起きるが、グダグダしていても6時前には起きるから平均睡眠時間は「5時間ん〜5時間半」と言うことになる 寝る前に頂いたペタなど確認して、お返しもしたいって思ったりするからね 毎日フル回転の日々で夕食後は、決まって眠くなりPCデスクに突っ伏して寝ちゃうことが多いが、接骨院でそれは肩こりや肩痛の原因になり、膝にも影響が出ますと言われて昨日は転がって寝ていたら、9時を過ぎちゃって・・転寝する時間を加えると6時間半くらい寝ているかも知れないが・・平均して寝る時間は日付けが変った12時半から、1時の間だね 昨夜はお風呂から上がって10時頃だったから、寝る時は1時に10分位前だった 先日どうしても眠くって10時半頃に寝ちゃったら、4時前に目を覚ましたし・・この記事も編集したら「禁止タグあり」で保存できず、1〜2節位ずつ編集途中で「プリメーラが不正です」で、保存できなかったり・・こんな記事を書くのに1時間近くかかっちゃう にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ