メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歩いては無理でしょう・・・ 

2010年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:駅から家まで徒歩何分?
参加中
本文はここから


首都圏と違って仙台は地下鉄も今のところ「南北線」だけですから・・!


仙台駅からは大体7.5キロあるから、全くもって歩くなんて考えられない  


地下鉄の河原町駅からも何キロあるだろう・・一昨日乗ったタクシー代が1,450円でしたが、5キロ近くあるのかな・・?


この「ブログネタ」は田舎に住む者じゃなくて、「首都圏」に住む人用ですね・・!


休日だと9時を過ぎるとバスもなくなっちゃうから、車かタクシーしか考えられないのですが・・・!


ちなみにバス停なら5分掛からないで大丈夫ですが 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ