メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「土」がなきゃ・・ 

2015年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロさん・・どうなっているんでしょうね・・前記事も「禁止タグあり」で書き直しだから、毎日かなりの時間をロスしています 最近はタイトルを入れてバナーを貼ったら「下書き保存」してから・・ ブログネタ:マンション派?一軒家派? 参加中私は一軒家派 派!本文はここから私は「自然の中」が好きでどっちかと言うと、「アウトドア派」と思うし「土」がないとダメだよなぁ・・勿論マンションのベランダでってことも出来るだろうが・・それにすぐ近くが田んぼと言う田舎に住んでいると、マンションも少ないし(すぐ近くに1棟あるが)・・仙台から横浜に引っ越しをしてマンション住まいだった叔父さん、マンションだと「雪かき」もないし年寄りには良いよって言っていた 一度「鎌倉ハイキングオフ会」って言うのに参加した時、寄りますって言ったら「泊まって行け・・」で前泊のつもりが2泊になったが、叔父さんのところのお風呂に入ったら上がるのに一苦労だった それ程太っている訳じゃないが、膝のこともあって狭いし身動き取れなくて・・あの時私に「マンションは無理だなぁ・・」って思ったよ 人それぞれで「マンション好み」の人もあるだろうし(姉弟でも姪っ子はマンションで弟は一軒家を建てた)色々だね 私は一軒家(借家の時も)しか住んだことがないから・・目下の私は元の我が家が震災で被災解体だったから、跡地で野菜を育てていて毎日通っています(1.5キロ)ちなみに横浜のマンション住まいだった叔父さんは、仙台に戻って老人ホームに夫婦で入居した(13日で95歳だったね)にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます マンション派?一軒家派? マンション派 一軒家派

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ