メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

トルコの首都・アンカラ・・・・・ 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









            トルコの首都・アンカラで・・・・・


              爆弾テロが発生しましたね・・・・


               95名の人が亡くなりました・・・・・・・・


          ここは、アンカラの中心部ですよ〜〜〜


    アラブとは異なり、女性の服装が此方と変わりませんね〜〜〜
































 デモ、ここは学生の多いクズライ通りだからです〜〜〜


     並木も在るし、ネット屋も多い通りでした〜〜〜
































     泊まったホテルから、歩いてアンカラ城跡へ行きました〜〜〜


          だけど、その城の中にも、個人の家々が建ち、


               貧しい人々が住んでいましたよ・・・・・


           観光客に手作りのイロンナ物を売っていました〜〜〜






























  遺跡も多く、綺麗な公園も在りました〜〜〜
































          確かに、近くの家の屋根が壊れた家も見えますが・・・・
































  上から見ると、高いビルも見えますし〜〜〜


        緑も多いでしょう〜〜〜
































           しかし、この屋根の多さに、圧倒されましたよ〜〜〜


              しかし、爺の会ったトルコ人は、皆親切で、


               特に日本人が好きなようでしたよ〜〜〜〜










2003年7月の思い出
日本海からエーゲ海へ  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ