メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

やる気がしねーぇ 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。そろそろ深夜2時を回る今日も勉強&研修レポートも全く手つかず、、、マジ、やる気がしねぇ神様・・・もう少し待ってね一方、自己ビジネスはコツコツやってます。ネット上のお付き合いもだいぶ増えてきた明日の肥やしになるといいんだがそーいえば腕時計も壊れた。なんだか最近、身の回りのものが寿命を迎えている様子。そんでもって、中古の小型ダイバーウォッチを購入!シンプルでフィット感がとても気に入りました。さて、さて中々タイミングが合わないのは辛い?余計に何かする気力が萎えるそろそろ寝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ