メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつもは・・ 

2010年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り?
参加中
本文はここから



勿論「長財布」ですよ・・・出来たら「お札に折り目」つけたくもないし、使いかっても長財布の方が良いから・・!


しかし「がさばる」の難点ですが、普通は出し入れも簡単だし長いこと・・「長財布」愛用ですよ 


しかし「赤字になるから」って言うから、赤い財布は使ったことないです 


黒だと「黒字」になるのでしょうか・・1個ありますが、余り使ってないです 


普通は「茶色」を使っていますよ 


但し「ベガボラ」の時だけは「ウエストポーチ」が、それだけでいっぱいになっちゃうから誕生祝に頂いた、二つ折りの財布を持っていきますが中身は僅かで・・・!


今は必ず自室に持って行くから良いですが、一人暮らしの時などあちこちに置いて娘や息子に怒られていました。


玄関先に置いて鍵を掛け外出したこともあったが、無くならなかった 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ