メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ひとりウォーク4時間 書道展も見る 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



体育の日とか 天候も良く 久し振りに長時間ウォーキングをして見た
このところ歩く時間も距離も少なく 先日 体重を量って見たら3キロも増えていた
体重も活動のバロメーター もっと引き締めなくてはと思う
 

 
家から錦糸町 そして東陽町 砂町 を歩き通して家まで4時間を超えていた
東陽町では何年振りかで デニーズへ入ってランチも食べた
江東区は昔から川と運河の街 東西に張りめぐらされてたが今は遊歩道となって癒しの道である
 

 
東陽町の文化センターでは 秋の文化祭の一環として 書道展が行われていた
知人のお孫さんが出品していると言うので 数ある作品の中から探す
私は書道は全くダメで評価は出来ないが 女の子であるが 堂々とした書きぶりである
 

 
会場のイケメン男子と会話した
書道は良いね 精神も養われるし 何より字の綺麗な女性は素敵ですねと私が言う
女性は美人であるか 字が達人であるかでどちらでも憧れるね 
 

 
彼が言う その両方を兼ね備えた美人がかなり居ますよ
それなら言うこと無し きっと この知人のお孫さんも才色兼備となるだろう
若い彼の身なり 言葉づかい 私との接した方 正直素晴らしい
 

 
 
 
家に帰ったら歩数計は16000歩を越えていた
伊能忠敬の歩数計 久し振りに あっぱれじゃ と表示していた 最近は ドリョクセヨ こればかり
妹の49日の詳細が 連れ合いから 25日に決まったと連絡が入った
 

 
今日は忙しい 車で出かける用事を済まし 午前中に歯医者へ
午後は江東区の東南地区の介護施設に音楽訪問に行く
そして 夕方は 眼医者に行って検眼が予定されている
 

 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ