メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・買わない〜! 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中本文はここからスニカーやウォーキングシューズは、毎日のように履いているからこれからも、必要に応じて買うかも知れないがブーツは昨年1足あげたが、2足あるから(1足は妹に貰った)もう買わないよ 特に私の場合は足に合せてになるから、お店に行って簡単には買えないし・・ヒールのあるのは履けないし、ブーツ履く回数も多くはないよ 雪が降りゃ・・長靴を履くもの ブーツに限らず衣類も特に買おうと思ってない そう・・お金もないしねぇ それでなくともクローゼットはびっしりで、「断捨離」しなくちゃって思っている  にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ