メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは「蚊帳の外」だったが・・ 

2015年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はナビスコ杯準決勝が2試合あり、アルビレックス新潟に勝ったガンバ大阪と、ヴィッセル神戸戦に勝った鹿島アントラーズが、決勝戦に進んだようで・・ベガルタ仙台レディース戦後ちょっと速報を見ていたが、途中で寝ちゃったから・・今日の朝刊にあったが互角まではいかないが、良い戦いをしていたとのことで「決定力の差」とあったが、試合詳細を見たらそんな感じでしたね 天皇杯もあるって思ったら雨で途中中断だった2回戦の、横浜F・マリノスvsMIOびわこ滋賀の試合が73分からだった様子 中断の時点でMIOびわこ滋賀は、みんな仕事を持っていて集まれるかどうかって話しだったと思うが、先取点を取っていてそのまま続けたかったとも 昨日は延長戦まで行き延長戦前半で、2得点(後半に1点取っていた)で「3−2」で横浜F・マリノスが勝ったんだね 天皇杯3回戦も1試合あり湘南ベルマーレvs松本山雅FC戦は、「2−3」で松本山雅FCが勝ち一番乗りでした ベガルタは14日にホームで大宮アルディージャ戦ですが、J2で首位を独走しているのだから勢いもありそう 私は接骨院もあって参戦を諦めていたが、考えたら16日が父の命日で花を買いに行ったりもあったから、やはり無理だったね 地上波では放送がないようだけれど、スカパーであるようだからテレビの前から応援しますが、清水エスパルス戦に「ぬかりなく」でお願いしたいなぁ 勿論天皇杯も勝って進みたいが、今は残留が一番かと思うから・・にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ