メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は日テレ・ベレーザ戦〜! 

2015年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・実は昨夜一度書いたんだよ しかしお風呂から上がって来て、まだ下書き保存してなかったのにどこか触って、画面が変った・・「戻る」で戻ったがすべて消えていた こんな時Iavedoorブログなら「バックアップ」されているが、アメブロにはないんだよなぁ アメブロは小まめに下書き保存しないとダメだね それからあらためて書く気も失せっちゃったし、どうも昨夜から体調が思わしくなく早めに寝ちゃった 昨日からなでしこリーグエキサイティングシリーズが開幕し、昨日はジェフユナイテッド市原・千葉レディースvsINCA神戸レオネッサ戦があり、INCA神戸レオネッサが中島選手のゴールで先制も、程なく菅澤選手のゴールで追いつかれて(前半)後半はお互いにゴールが無くて、「1−1」のドローだったね しかし2位のINCA神戸レオネッサはレギュラーシリーズの、持ち越し勝ち点5ありジェフユナイテッド市原・千葉レディースは「3」だから・・今日対戦の日テレ・ベレーザは持ち越し勝ち点6で、ベガルタ仙台レディースは「4」だよね 登録の関係でエキサイティングシリーズからと、言われていた「GK助っ人」のキャメロン選手が9日に左手親指を負傷して、全治6〜8週間とリリースが あったばかり・・日テレ・ベレーザとはレギュラーシリーズのホーム戦(福島開催)は、「0−0」のスコアレスドローだったがアウェイ戦は、先取点を取られたもののその後2得点で逆転・・速報を見ながら「いけるかなぁ・・」と思っていたが、その後まさかの4失点を喰らって「2−5」の大敗だった 昨日の朝刊に記事があったが千葉康伸監督の、「守備の立て直し」ってコメントがあったが簡単に勝てる相手じゃないからなぁ・・今日もCBは奈々ちゃんじゃなく梢恵ちゃんらしいが、2得点する力があるのだから守備を頑張って何とか「勝ち点1」でも獲得して欲しい いつもは夕方帰宅の私だけれど、食事を済ませたら帰って来るよ その後は横になって身体を休めようと考えている フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ 台風23号の暴風でエンジェルトランペットは殆ど終わり(ピンクの蕾だけあるが)、最後に写した白のエンジェルトランペット ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ