メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

町会パークゴルフ秋季大会  2位賞の受賞! 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 
 
                                           
  今日午前中、室蘭岳すそ野高台の「花の丘パークゴルフ場」で、町会パークゴルフ秋季大会が行われた。
24名の参加である。高台なので台風直後の風が冷たく吹き荒れていた。
 
 
 実のところ、パークゴルフプレイが終わって、午後にも予定があるので、参加賞をいただいて、すごすご帰ろうかと思っていた。
 
 
 
 表彰式になった。 優勝者は当然超プロの毎週3回以上もここのPG場に通っているひとです。 参加者のうち、10名くらいは、毎週パークゴルフ場に2・3回 通い、生活行動のリズムとなって、腕を磨いていいる。
 
 
 幹事は、次に2等賞の名前を言いました。 何と! 私の名前 でした。 周囲の人方は、私も、サプライズの雰囲気でした。
 
 今回の勝因は、 
 ・ 上級者のほとんどが過去の入賞でハンディキャップが厳しくなったこと。 ゆえに私のハンディキャップが甘くなったこと 
 ・ 昨日も他の団体で出て、その終了後に、一人で地形の特性を考えて練習をしたこと 
 でしょう。
  ここは、自然景勝が良いので、つい、打ち過ぎて、飛び過ぎてOBになりやすいのです。
 
 
 賞品は、お米「こしひかり」 5kg一袋でした。 これで、私ども老夫婦は何とか正月を越せることができます。ありがとうございました。
 
         
 
                                               ブログランキングに参加しています。
                  下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
                       
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ