メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

孫の運動会 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は孫の運動会でした。
抜けるような青空と照りつける太陽。
お天気が良すぎでした。

ayaは1年生、yokoは小学校最後の運動会でした。







ayaのスナップ・・・50メートル走は2番、残念そうな照れ笑いをしていました。
            ダンスのお尻ふりふりがとても上手、
            途中で婆ばに手を振る余裕も・・・パパとママもそれぞれ一直線上で見学していたらしく
            あれは、ママに手を振ってくれた、いや俺にだとパパ・・・
            あとで聞いてみたら、婆ばに手を振ったと、パパとママには気が付かなかったそうな。。ふふふ
            
            紅白玉入れ競争も元気に頑張っていました。







yokoのスナップ・・・今年もリレーの選手で出場、1番でアンカーにバトンが渡せました。今年は泣かなかったね、よかった♪



組体操は毎日2時間の練習だったそうですが、感動しました。


このウェーブは凄かったです、yukoは下で持ち上げる役目だったそうですが、横顔がみえる。


ayaとyokoどちらも白組でしたが、総合優勝は紅組。
yokoは毎年負けて、6年間一度も優勝の喜びを味わえなかった。こんなこともあるんですね。

婆バはお弁当作りと前日からのケーキ作り(モンブランを焼きました)でクタクタ。
疲れすぎて携帯画像ですら、撮れませんでした。

次のイベントはayaの七五三です。また頑張ろう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ