メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜こころを伝えるブログ〜 

2015年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

いつ頃からか
気がついてみたら
何かが言葉になり 綴っていた
私のブログ 日記帳かな
そう、あなたと別れ話が
きっかけだったかも知れない

すべてを無くしそうで
失いかけていた 糧が
泡となって 消えてしまいそうで 
必死に 戻そうとしていた
いいえ 取り繕い 隠そうとした

語れない 喋りたい
見破られたくない 悟られたい
多くの感情や想い
押し込めて 蓋をして
気持ちを表す方法が 見つからず
気持ちを整理 出来なくて
過ぎていく時間の中で 言葉を探しながら 
包んだり 吐き出したり
素直だったり イジケテみたりで
書きはじめていた

多くの言葉で 気持ちを乗っけて
表現して 伝えてみて 
理解出来なくても 受け入れられなくとも 
誰かに共感して欲しい 
言葉を返して欲しい 
分かりあいたい 時がある

ブログはこころを伝えられるけど 片道通行 
苦にも楽にもなる ツールかな
いつか笑い話で すべてを終える

だから..... 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ