メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

HIRASE NIGHT 1 

2010年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の「HIRASE NIGHTO」ですが、聞えないゆえ・・他の皆さんの半分以下の楽しさだったかも知れませんが、楽しい2時間を過ごしてきました〜!


開場が6時と思って家を出たのが4時10分過ぎで、バスを降りてから軽く腹ごしらえをしてから「まだ早いか・・」って思いながら行ったら、すでに30人近くの人が並んでいました 


それでもって開場は6時半だったから、3階までエレベーターで昇ったもののそこから、下に下って階段に並ばされましたよ〜!


最終的には3階と2階の間の階段に3列に並び、その後に来られた方は一階に並んでいたような・・!


昨日は「全日本女子サッカー選手権」観戦で、西が丘まで行かれた「夢蹴球さん」からメールが入ったので、友達が一人来ますって空けてあったが下で足止めだったような・・!


フロアに座ってだったから「膝が悪く座れないのですが・・」って、スタッフの方に言ったら私だけイスを用意していただいたから、一番端に席を確保して夢蹴球さんを探して一緒に楽しみました〜!


それでも洋介の時より場所が広かったし、歩く余裕もありましたが・・・200人以上だったのでしょうか 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ