メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

訃報・・・ 

2015年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は14℃予報です。
午後からは台風の影響で札幌も風雨が強くなるとか言ってましたが、すでに暴風雨って感じの天候になっています。
 
昨日は・・・
同好会の役員研修会でバスツアーでのパークゴルフに行って来ました。
お楽しみは昼食のジンギスカンと生ビールでしたが、昨日は早朝に元職の後輩から訃報が入って手放しで楽しむと言う
感じではありませんでした。
 
亡くなったのは・・・
入職は2年後輩、年齢は8歳下の看護師さんで、satochin定年退職時は看護部長をしていました。
2月に大腸がんの手術を受けて落ち着いていると言う話しは聞いていましたが、最後はあちこちに転移があっての
事だった様です。
一番綺麗だった20代を知っているだけに、そして縁があると言う表現は適切ではないかもですが、妹さんの通夜にも
参列しているsatochinです。
姉妹の通夜に参列するなんて、ちょっと悲しすぎますね。
 
今日は・・・
告別式、11時出棺は、札幌では珍しい暴風雨の中・・・。
享年54歳は本当に若すぎますね、涙雨と言うか悔し涙の様な雨が降っています・・・合掌。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ