メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

住みたい街NO1に、恵比寿が〜〜〜 

2015年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









         住みたい街NO1に、恵比寿が〜〜〜


           今までは、吉祥寺が1番だったが・・・・・


              早速、恵比寿に行きましたよ〜〜〜〜


           こちらは、恵比寿駅の東口〜〜〜


            高いビルが在りますね〜〜〜
































  こちら側には、恵比寿ビールの工場が在ったんです〜〜〜


    こちらのビヤステ-ションでビールを頂いて散歩〜〜〜
































               こんな素敵な建物も在りましたよ〜〜〜〜


                  近くには、公園も在ります〜〜〜〜
































  しかし、踏み切りを渡って西口の方へ来ると


      こんな高い階段が在りましたよ〜〜〜〜
































        それに、線路の近くに一戸建ての民家も在りました〜〜〜
































   路地に面したオープンカフェーも在りますよ〜〜〜
































               駅前には、恵比寿銀座通りも在るし〜〜〜〜
































    午後からは、亀戸の何時もの


     下町のうたごえ で、楽しく唄いました〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ