メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

なんてないことなんですが。 

2015年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は住吉大社初辰の日。グラードは42個目の初辰猫を頂きました。盆カフェも営業しておりましたがわたくしはリフォーム現場へ。お昼ご飯に盆カフェ並びの初辰寿司へ。去年おじちゃんが亡くなってからおばちゃん1人できりもりしてる。気まぐれで店あける!^ ^なんて言いながらぼちぼちやってる。盆カフェを創ってるときから初辰寿司さんにはお世話になりわたくしが大好きなのはおばちゃんのやきめしこれ最高??今日はうどんと、やきめし食べてたら、出前やから店みといてな??頼むよ??と言っておばちゃんそそくさでかける^^;自分の店もあんやけど^^;かまへんよぉ〜といいながら待つ。おばちゃんかえってきた!おかえり??^ ^ただいま??とおばちゃん。このなにげないやりとりが…ほんのちょっとしたことなんですがすごく嬉しくて、ほんまに涙がでそうなくらい、うれしくて( ;  ; )住吉にきてよかったなと思う瞬間でした^_^おばちゃんのやきめしずっと食べてたい1人で留守番中^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ