メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

落ち着くまで今少しかな・・・(=^・^=) 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今日の札幌は、最高気温は14℃予報です。
今週は(月)(火)(水)までお天気が良くて、以降は予報の札幌、台風23号の影響らしいですね・・・。
 
さて今日は・・・
恒例のホームコースの整備日でしたが、この時期は芝も成長が遅く、コース内の落ち葉拾いが主でした。
それでも人海戦術ですね、あっという間に綺麗なコースに変身して、気持ち良く家に戻ってきました・・・。
 
午後からは・・・
何時もはジムに向うのですが、今日はマンションの避難口の点検があり、管理人さんと立ち合う事になりました。
そんな事でジムはお休みとなります・・・。
 
明日は・・・
仲良し組でパークゴルフに行って来ます。
そして明後日は同好会の役員研修会のパークゴルフがあります。
バスツアーなんですが、またまたジンギスカンの美味しい三川パークゴルフ場へ行って来ます・・・\(^o^)/。
 
そして・・・
気になる奥さん情報ですが、今日が最後の残務整理とかで朝から出勤しました。
ほんとに今日で終わるといいのですが、院長先生いろいろ仕事を見つけてくれるようで、どうなる事やらですね・・・。
 
土日は・・・
プチリフォームに向けて街の電気屋さんと相談。
3部屋分の照明と炊飯器を新規購入、そして居間と台所を仕切っているアコーディオンカーテンをオーダーメイドの
アコーディオンパネルドアに変更予定です。
            
パネルドアの現物が見たくて展示場を調べて貰っていましたが、中々見つからなくて足踏み状態です。
でも工賃込で結構な金額が動きますから見切りで注文はしたくないですよね。
そんな事でまだ少し落ち着くまでには時間がかかりそうです・・・。
こんなsatochinチですが今週も宜しくお付き合い下さいね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ