メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノス戦で・・ 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は日中働き過ぎちゃって夕食後何もしないで、2時間以上寝ちゃったから書けなかった お風呂から上がってから覗いたら、六反選手がブログ更新していたね 3失点とも「止めなきゃいけなかった」と・・「有言実行」をお願いしたいって思います 失点が無ければ「勝ち点1」は取れますし、ベガルタにとっては「1でも」今は大事 膝の調子がイマイチでゲートオープンに合わせて行ったから、イベントなど何にも参加しないで席へ・・復興ライブもあったし涌谷町のお米の贈呈式などあったが、自由席南からだと後姿で・・選手のアップシーンですがベガルタの選手が早かった(夜で無くて写真も撮れました)                選手入場整列(キックオフなど見えないよ)と円陣を組んで「頑張っぺ」だったと思うが・・        その後に表示のあの日のスタメンと、ベガルタのCKシーンも得点ならず         そして33分先取点を取られて「0−1」も、遠くて良く見えなかったが誰かの脚にぶつかってコースが変ったとか  その後10数分お互いに得点は入らず、「0−1」でハーフタイム・・後半頑張って貰わなきゃって思ったよ 続く(編集をしたら禁止タグありで保存できず)・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 もちろんいつも応援ありがとうございますそして選手入場時の両サポさんたち 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ