メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

お気に入りが…。 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日に足場架設m(_ _)m皆様のご理解のもと無事に完了致しました。ありがとうございます。ほっとして店に帰り〜作業着脱ごうとしたら、メガネが落ちた。あ〜落ちたと思って拾いあげたら2つになってる??わぁ〜増えたじゃないですね…。レンズわれてるやん(≧∇≦)だいぶお気に入りの子だったのに2つになっちゃって…。メガネは現場で落ちたり、汗であかんようになったりで替えは常時もってるんですが、この子は…ショック(泣)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ