メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

晴れた日には、近場の山歩き〜〜〜〜 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










          晴れた日には、近場の山歩き〜〜〜〜


            山と言うより、丘歩きですがね〜〜


        こんな素敵な緑地帯から、ウサギ山に登る〜〜〜
































   登る内に、近場の住宅地も見えますが〜〜〜
































                    海も見えて来ましたよ〜〜〜
































    そして、富士山も見えて来ました〜〜〜


  爺達は、この場所を富士見峠と呼んでます〜〜〜〜
































               アチラは、箱根と伊豆の山々ですね〜〜〜〜
































  そして、コチラには、伊豆大島が見えますよ〜〜〜
































                やがて、源氏山に出ました〜〜〜


                   頼朝公の銅像が在りますね〜〜〜


               人出が多く、中には、修学旅行の生徒達も


                           居ましたよ〜〜〜
































    そして、麓の寿福寺に降りて、


      北条政子のお墓も在りますよ〜〜〜


   爺は、駅前でビールを飲み、蕎麦を食べて帰宅〜〜〜


           晴れた日の山歩きは、楽しいね〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ