メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

勉強会 

2015年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋空です。でも気温は27度〜暑い一日〜

今日は足が悪くなる前まで手伝っていた山の勉強会とハイキング。

ハイキングは山と近辺の風致地区を視察という感じで、私は
皆について歩くのはとても無理なので、午前中の勉強会だけ参加。

市は近辺の薬師池を中心にした各公園を観光地として
整備したい考えで、もう何年も前から構想が建てられています。



色々な意見や反対、賛成と問題も山積みで、ひろばあちゃんの
住む地域も少なからず影響があるので興味深々〜@@

普段聞けない裏話も出て勉強となるといつも眠くなるけれど
今日は耳がダンボになりました。

勉強会の会場の庭にはコスモスが満開!





周りのソバ畑も白い花が一面に咲いています。



午後から散歩をしながらダリア園とコンビニにターくんの
ポスターを持って行き掲示してもらえるかどうか
話をしたら「どうぞどうぞ」〜助かります。



ダリア園では小田原方面からお花を見に来た方が、写真を見ながら
「可愛いニャン子ね」私が飼い主とは知らず話しかけて来て
飼い主と分かると色々お話をして下さり会話が弾んだ
ひと時でした。

我が家の庭のシュウメイギクが咲いてダンギクもきれいです。





彼方此方でセイタカアワダチソウの季節にもなって来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ