メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

夢は寝台特急から新幹線完全制覇\(^o^)/ 

2015年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は18℃予報です。
昨日の台風の様な風から見ると今日は穏やかで、8時からホームコースを36ホールラウンドしてきました\(^o^)/。
 
今日明日と・・・
奥さんも小休止して5日朝から出勤!
レセプトの打ち込みは終わった様ですが、残った薬の始末などいろいろ残務があるようです。
薬会社さんも土曜日はお休みで、週明けに対応となる事から5日が最後の出勤でしょうか・・・。
 
さて・・・
リタイア後のsatochinの夢は「寝台特急を乗り継いで九州までの旅行」でしたが、その寝台特急が殆ど運休に
なってしまいましたね。
北斗星・トワイライトも消えて、今残っているのは「サンライズ」だけでしょうか・・・。
でも元々は大好きな駅弁を食べ食べの旅が最大目的ですから寝台特急でなくてもよいのですが・・・\(^o^)/。
 
そんな事で・・・
面白いツアーを発見しました。
日本横断列車の旅・日本列島JR8つの新幹線完全制覇5日間(駅弁が5食付いています・・・)
夫婦二人で88歳以上の条件はクリアしていますね、金額は二人で27万円もOK。
現在の最大ネックは奥さんのハローワーク認定日が何時(何曜日)になるかですね・・・。
出来れば結婚記念日の11月10日の前日、9日出発日を熱望しているのですがどうなるでしょうか。
 
まぁ〜今年でなくても・・・
多分良い機会は沢山あるとおもいます。
来年だと北海道新幹線も入って9つの新幹線になりますね、楽しい事ばかり毎日考えていますよ・・・(●^o^●)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ