メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

私のもう一つのブログ、http://rfuruya2.exblog.jp/ 

2010年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨年までは、ブログはいっぱいやっていた。
今年はツイッターに力を入れて、時間がなくなってしまったので、このブログともう一つ、exciteの二つに絞っている。
世の中10大ニュースなど賑やかである。
exciteのブログは、写真が簡単なので、写真を使ったモノも多い。 
前半、後半に分けて、『exciteのブログ』から5つずつご紹介してみたい。
この1年の活動の集約と言えるかもしれません。 じっくりご覧ください。 
 
 
★こちらのブログでも、ご紹介した、『カワサキファクトリーOB会』です。
今回は有馬の泉卿荘、22年前は芦屋の竹園旅館でした。両方とも出席の人も多いのですがが、22年の歳月を感じさせます。
 
 
★こちらのブログは、三木のことを数多くアップしています。
goo のブログはバイクの関係の方も多いのですが、こちらは三木の読者がいっぱいです。
『三木のイメージの高質化』 これは現在の情報戦略の、一つのテーマです。
 
 
★宇宙からの写真、こちらの写真をツイッターのバックに使っています。
『宇宙からの写真』御覧下さい。 素晴らしい写真です。
この写真を私に贈ってくれたのは、北村敏さんです。 
北村さんは、どこから?−−−どなたでしたか? 顔はちゃんと思い出すのですが、お名前が出てきません。  KHIの発動機の方なのですがーー。
 
 
 ★さるとるさん、 NPO The Good TImes のアドバイザーです。
三木のお役所にお勤めです。 今年から三木でも吉川の方に移って、より彼の真価は発揮されています。
『竹の恋,筍の恋、』
これは私のブログだが、まあ言えばさるとるさんに、書かされているのです。
それは神戸新聞の斎藤記者も一緒で。  ブログde みっきぃ やまかずさんも、 みんないい仲間なのです。
 
 
★前半のトリは、やはりこれ、
 潮流発電、『6月21日、「智子$華子」無事入水』です。
あれから6ヶ月経って、初めての実験は、なかなか大変なようですが、来年に期待したいと思います。
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ